2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

診断に至るまで➓

次の日 10月13日 この日は瞼と腰のアザの検査をしました。 どちらも何か全くわからないと言われました。皮膚生検をしようかと提案されましたが、先週の肝生検があまりにもトラウマなため断れるなら断りたいとお願いしました。 皮膚科の先生も肝生検してるか…

診断に至るまで⑨

最近また調子があまり良くなかったりするのと学校がかなり忙しいので更新がなかなかできずすみません!! 肝生検から約1週間後 10月13日 この日はここ最近の中でかなり調子の良い日でした。 食欲もあり(少量ですが)、倦怠感もそこまでなく、気になるのは…

診断に至るまで⑧

ー次の日。 10月7日 肝生検にて一日入院当日。 この日も微熱がありました。身体はだるく、思うように動いてくれないので入院のセットを用意するのも一苦労でした。 手続きを済ませ、病室に案内されることに。大部屋をお願いしてましたが、空いてなかったため…

診断に至るまで⑦

行っても無駄だと気づいた私は5日後の予約まで我慢することにしました。 ちゃんと学校も行きました。褒めてください。(当たり前じゃあ!!!!) ー5日後 10月6日 消化器科初受診です。やはり血液検査の結果、肝臓の数値(500ぐらい)が高い。 ただ、原因がどう…

今の心境や症状について

いつも見ていただきありがとうございます! 「診断に至るまで」は今日はお休みです。 今回は退院してちょうど明後日で2週間になります。明日は退院から初めての病院なので今の心境や症状などをお話しできたらと思います。 退院して2週間、人格が変わったよ…

診断に至るまで⑥

今回は「救急に行ったら弾き返された!」です。 30日の診察後、その日は大丈夫だったのですが、次の日の夜中、カロナールを飲んでも熱が下がらず、身体がしんどく、意識もなんだか朦朧としていて何が何だかわからなくなる状態になりました。体の節々もどんど…